手帳八咫烏図過程 | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ

真夜中ですが、ごきげんよう(*^^*)

前回の記事リンク  

で完成させる!と言っていた、手帳の裏表紙の八咫烏八咫烏

結局完成に至らず、もう少しです(≧▽≦)

(でもね、かなりのスピードで進んだのですよ~!)


描いていたらオレンジ色の渦巻きみたいな煙みたいなのが浮かんできて

それを八咫烏の体に描いていた。


なんでかなぁーって思って


あ!!って気付いた!


最近着けていなかった

八咫烏をイメージして組んだブレスだ(´∀`)


このブレスの具現化(擬鳥化)だ。


翌日、(というかもう朝方だったので当日)

久しぶりに着けてお仕事に行きました^^


以下絵の制作過程。


私は絵が出来上がっていく様子を見るのが好きなので

(自分のも他の方のも含めて♪)


できるだけアップしたいと思っています。

制作過程フェチ?の方、きっといるはず!(笑)



そういえば、今回の絵は龍も八咫烏も下描きはしていなくて

直に色鉛筆でスタートしています。




まだ淡い。



カラスになってきたかな?^^


八咫烏柄の彫玉も組んである、八咫烏のイメージブレス八咫烏

鮭の切り身みたいなのはカーネリアンの勾玉w

水色はラリマーの勾玉です。あとは水晶。


さあ、少し寝て絵を完成させようかね(^^)


いっぱい来ている。描きたい子たちが。


描かれたい子たちが……?!


o(^▽^)o


お読みいただきありがとうございました♡

おやすみなさい~!