手帳龍図途中経過その2と裏表紙 | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ

ほぼ完成しましたー(^O^)

もう少し!


完成したらちゅーするんだ。この龍に。(///∇//)



裏表紙はこれから描きます。

鳳凰を描く予定で下描きしてしていたのですが、

八咫烏(やたがらす)を描くことに決めました(*'ω'*)八咫烏





下描き中です八咫烏ハート

目標:今日、寝るまでに完成(`・ω・´)キリッ


出来る気がしない


できる!できるわあゆみ!

はやく手帳使いたいじゃない!


自分の限界にチャレンジよ!


余談ですが

八咫烏八咫烏

↑このやたがらすの絵文字、以前私がつくりました(^^♪

アメブロの、みんなの絵文字からヤタガラスで検索するとでてきます^^

(PCからじゃないと検索できないかもです)

使ってねハート


龍もつくりたいなとり


その前に完成させたい絵がいっぱいなのでそっちが先か~!


お読み頂きありがとうございました♡


亜弓