琥珀 | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ



こんにちは^^亜弓です♪


久しぶりに石の記事ですきらきら



明日、とーーっても楽しみな予定があるということもありまして

ブレスレットをパワーアップ~~!イェーーイ!!


ここ最近ずっと気になっていた琥珀を2粒、組み込みました^^




きれい!きれいよぉ琥珀ちゃん!!ダイヤキラキラ

きれい通り越してラブい。もうラブよ。


ゆうべは布団に持ち込んで、眺めながら眠りにつきました。

ぐっすりでした(≧▽≦)



このブレスレットは、

今の職場(天然石やさん)に就職が決まった時に購入したお気に入りのブレスです^^


蓮の形の珊瑚、淡いお色のアメジスト、四神獣+麒麟の彫られた水晶、ルチルクォーツ、そして琥珀♪

最初のデザインからちょっとずつ変えて、この形になりました。


もともと石は大好きでしたが

まさか自分が石を扱うお仕事に就くことになろうとは思わなかったなぁあ~ダイヤ


人生、どこでどうなるか、わからないものですね!


大好きな龍や神獣のマニアックな話をしてもドン引きされないっていうね!

天国のような環境です。職場の人もみんな大好き!


他にもお気に入りの石のアクセがいくつかあるので、

またご紹介しますね♪


明日の予定を楽しみに

今日も楽しくお仕事行ってきまーーす(≧▽≦)ハート②


感謝(*^人^*)


亜弓