色塗りしているところ | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ

見てみますか?♪(*^^*)

すぐ終わっちゃうけど。



手帳の表紙に描いている絵です(^∇^)




好きな音楽を聞きながらのりのりになってくると、色鉛筆お箸持ちに!(笑)

聞いている音楽と描いている絵のイメージがピッタリ合うと

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアア!!!!

となります。

そしてしまいには、テンションが上がりすぎて、描きながら合間に踊り出します。
(だからなかなか進まないのか……?)

絵を描く人あるあるじゃないでしょうか(≧▽≦)

今日のお絵描きはここまで!

早番なので、おやすみなさいハート

お読みいただきありがとうございました!

亜弓