一日一絵2 【新月と狼】 | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ



一日一絵、さっそく空いてしまったああ(^-^;


ドンマイじぶん!気にせず行こう!


今宵の一絵は何にしようかな~と描きたいものを思い浮かべていたら

狼がでてきましたハート②


狼、好きWハート


狼といえば満月。うん、いいね!…と思ったけど

もうすぐ新月なので、新月にしました。




始まりの月。新しい月。生まれ変わりてまた、繰り返す。

動物たちに装飾品をつけるのが好きです(●´ω`●)



消しゴムはんこでつくった名前のはんこもせっかくなのでぺたり!


昨日の23:50分くらいに描き終えました。

アップが間に合わなかった。


今回も、モレスキンノートに固形水彩と水彩色鉛筆で描きました^^


このノート1冊絵で埋めたいなハート


本日も、お読みいただきありがとうございました♪


おやすみなさ~い(*´▽`*)


亜弓