今日はこどもが帰ってきた後、

地域の絵本読み聞かせ会に行くため、

朝からせっせと夕飯作り


読み聞かせ会がわたしも好きで毎週の楽しみ😊


ということで、本日パパが在宅のため、息子の支度やらをパパに任せてせっせと夕飯を作りましたニコニコ


本日は、またシチューニヤニヤ




でもね、美味しいし、こどももたくさん食べるからいいんです。

鍋用に使った白菜が残っていて、使いたくて滝汗ニヤニヤ

これ、先週と同じ理由ですね、

ルーティン化されている証拠ですニヤニヤ


で、ポテトサラダも作りましたよー


パルシステムで購入しているロースハムがめちゃ美味しいので、ポテトサラダも美味しいです酔っ払い





添加物もあまり入っていないので安心だし、美味しいので、子どもも大好きです照れ


わたし自身、ハムとかソーセージとか加工肉があまり好きではないけれど、このハムはほんと美味しいと思う


パルシステムがやめられない理由の一つでもあります照れ


ということで


朝から

朝ごはんを作り、お弁当作り、夕飯作り、洗濯、洗い物食洗機だけど笑からの在宅ワークですニコニコ


ほんと自分でいうのもなんですが、

マルチタスクをこなせるよねー!!

って思いました


ほんと主婦ってマルチタスクこなしてるんだなあーって2回目👀


在宅ワークありがとうございます😭


花粉がひどくて日焼け止めしか塗る気にならないですが、今日も駆け抜けますびっくりマーク





キッズ割もあるし、助かってます!おすすめです照れ