最近連休明けの登園しぶりがすごい泣

もうすぐ年少が終わるこのタイミングで


月曜はパパが在宅のことが多いため、パパが幼稚園まで送って行ってくれるんですが、


パパといたい気持ちが強すぎて

行きたくないーえーんと泣きまくり


毎度のことで泣き止むことはないので、

結局パパに抱っこされて行くわけですが。。


朝から大粒の涙でしたよ。


先週はパパが会社だったので、わたしが送りだったんですが、

ちょっと嫌がったけど、泣くことなく行ったなぁ真顔


この違いは何?ニヤニヤ


昨日恐竜図鑑買ってパパと朝から盛り上がってDVD見てたから余計に嫌だったのかな。。






うちの幼稚園はもう午前保育で、月曜から延長保育なのも嫌だったんだろうな


謎に午前保育が多い、うちの園


パートワーママなのに、大変だわニヤニヤ


年中になったら行きしぶりはなくなるのかなぁー


行きしぶりのない子がちょっと羨ましい




キッズ割もあるし、助かってます!おすすめです照れ