恐竜好きになった息子にのっかって、親まで恐竜に興味深々ニヤニヤ


パパは元々好きでしたが


わたしは、全然恐竜に興味なかったのに、不思議ですね、恐竜って歴史もあって、おもしろい


この間、ショッピングモールでこんなものを見つけました!



恐竜発掘キット🦕🦖


いろんな種類の恐竜がでてましたが、こちらはステゴサウルス


なかなか面白くて、4歳の息子は少し力が足りないので、親が一生懸命にやっているんですがニヤニヤ



元々は、四角く覆われていたんですが、石膏?のような感じ


それを叩いて砕いて、


じゃーん!!


だいぶ発掘できてきました!


トラックのトミカは息子が崩れた石を回収する用に使ってますw



全部発掘できたら組み立てに入るんですが、
これはシリーズで集めたいくらいおすすめです!

⭕️長ーく遊べる!(1日ではなかなか全部を発掘できないため)
⭕️どんな骨で構成されているのかよくわかる



いろんな恐竜があります












キッズ割もあるし、助かってます!おすすめです照れ