今日は主人も在宅なので、息子くんのお支度の手伝いやら遊びやらを一緒にしてくれていたので、


その間に夕飯の支度!


昨日は手羽中のグリルチキン🍗と思っていたけれど、鍋のあまりの白菜を使いたくて、


チキンのシチューにしましたラブ


寒いからちょうどいい照れびっくりマーク


材料はパルシステムのものを使うことが多い我が家

この手羽中の肉は冷凍の状態で届くんですが、

グリルチキンにするととっても美味しくて、息子もパクパク


大きさもちょうどいいし、バラバラで冷凍されてるので使いたい分使えて便利!!


なかなか手羽中がスーパーに売ってないことがあるので



クリームシチューの素もパル

粉状なので、味の調整もしやすくて美味しくて⭕️


こちらのチーズもあまりスーパーで売ってないので、パルで購入してます!少し深みをだすのに使ったりします照れ

チーズトーストで食べるのが一番好きですが、

これ食べたら他のチーズ食べられないー!!

ってくらい美味しくておすすめですびっくりマークびっくりマーク

さすがよつ葉🍀


ストゥーブで作ったので短時間で作れるし、具材はとろとろ照れ



あー、夕飯が楽しみ😊





キッズ割もあるし、助かってます!おすすめです照れ