車大好きな息子、ついに恐竜🦕が好きになりました爆笑


車の方が好きですけども🚙


ということで、恐竜好きになったら絶対行きたいと思っていた、

国立科学博物館へ🦕






🧸大好きなぬいぐるみと一緒ですニヤニヤ


やはり、最初は少しびびっておりましたが、いろんなことに興味深々


映像のところでは、

「あの子大丈夫?」ってくらい何回も見ていてその場を離れようとせず、うれしい限り照れ


かわいい恐竜🦕🦖達をお土産に買って帰り、

早速並べていましたよ照れ



車もかわいいけど、恐竜ってかわいいわぁーラブ


公園でこの恐竜たちを持ってお砂場で遊んでいたら、お友達がきて


恐竜がお砂にうまっていなくなっちゃうよー


とお友達がいうと


大丈夫、まだ隕石落ちてないからびっくりマーク

だって

笑い泣き


息子よ、成長した発言にびっくりだよw


図鑑も買わないとだな照れ










キッズ割もあるし、助かってます!おすすめです照れ