今日は朝から夕飯を作りましたニヤニヤ


息子に

「帰ってきたら公園行く!!」

と宣言されたため笑い泣き


帰ってきたら気分は変わっているかもしれないし、雨が降りそうな気もしますが


在宅勤務のいいところですね!

朝の時間を有意義に使えるのは照れ


で、簡単なドライカレーを作りました


めちゃ簡単


ぐつぐつ煮込むカレーは全然作らなくなりました


ブレンダーで刻んだ野菜たち↓



ひき肉と大豆とカットトマトを入れて↓




↓子どもは子ども用、大人は子ども用と普通のカレーフレークをまぜまぜ


↓だいたい30分くらいで完成〜照れ

あとは余熱で


今日の夕飯と明日の在宅勤務のお昼ご飯でした


使っているのはパルシステムの材料多め


こどもの添加物を気にするようになってから始めたパルシステム


宅配してくれるし、美味しいもの多いし、安全だし、

ロイズとかアンリ•シャルパンティエのフィナンシェとか美味しいお菓子も取り扱っていてだいぶお世話になっております!!




キッズ割もあるし、助かってます!おすすめです照れ