なんだか、アクセス数がいつもよりすごくあるなぁー

と思ったら、


この記事がアメトピに掲載されました


う、うれしいえーん


こんなことがある人もいるんだなぁー、と少しでもお役に立てていたらさらにうれしいです。


しばらくブログを更新せず、久しぶりに更新し始めてから、2回もアメトピ掲載されるなんて照れ


ありがとうございます😭


ちなみに

もう一つ掲載された記事はこちら


今日は雨の寒い日にもかかわらず、出かけなければいけない予定があり、

電車に乗ったり歩いたり、とにかく1日中移動していましたネガティブ


水たまりが楽しくていつもより歩いた息子ですが、

まだまだ抱っこマンびっくりマーク煽り


雨の中、15キロ以上ある息子くんを主人と交代交代で抱っこしたり、おんぶしたりぐったりしていたところですニヤニヤ


ただ、小学校低学年か、年長さんくらいの大きい兄弟を抱っこしているお父さんとお母さんがいて、

子どもが二人いたら交代もできないのね滝汗と、

何歳まで抱っこと言われるんだろう滝汗と、

子育てには体力と気力が必要なことを見せつけられました。←勝負してるわけじゃない真顔


もう、大好きな入浴剤「きき湯 冷え性•疲労」に入って疲れ切った体を温めて寝ますふとん1ふとん2ふとん3


まさに、冷え性・疲労です。


もうこれがないと冬場は乗り越えられないくらい、体の芯から温まり、深く眠れますお願い