アメトピ掲載されました


先日42歳となりましたびっくりマーク


40歳になるまでは、本当に嫌で嫌で仕方なかったのですが、なったとたんに、自分の年齢への執着は無くなりました泣き笑い


何歳になるんだっけ?と生年月日や兄弟の年齢を確認さえした誕生日泣き笑い



ただ、

今年は息子の七五三がありますラブ


七五三の写真はやはり綺麗に写りたいなと思っていて、


どうしたら無理なく肌の調子を整えることができるかなぁー、と考え、


少し前から朝食を甘酒と白湯にしていましたニコニコ


お正月は食べまくりましたが泣き笑い



甘酒って飲む点滴ってよく言いますけど、

とにかく朝食を変えて3ヶ月目くらいから、肌の調子がすこぶるいいびっくりマーク



パンが大好きなので、生理近くになると食べたくて我慢できないときは食べてますw


とにかく、下がり毛穴がだいぶ改善された気がしてます!!


外だけではなくて、中からのケアが大切な年齢になってきたなと思うわけですが、

甘酒が嫌いでなければ体も温まるし、案外腹持ちもいいし、いい事だらけだと思います!!



生甘酒は非加熱なため、酵素が失われていないらしい、


 

 



 

 



 

 




今年の美の目標

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する