アメトピ掲載されました


年末年始が始まりますねー


結婚してからは毎年恒例、

義理実家へ帰省


この恒例、なんとかならないのかなぁー、と思いつつ


わたしが帰省するのが嫌な理由


それは、


わたしの誕生日


お正月……




義理両親はとてもいい方だし、


大阪なので、京都行ったり観光したり、楽しいこともあるんですが



でもでもでも、

義理の妹家族も来るし、

食べるだけ食べて帰るし、

洗い物はたんまり……

やはり手伝わない訳にはいかないし。



誕生日のケーキとかプレゼントとか嬉しいけど、毎回気を使うし、いい歳だし、洗い物しなきゃいけないし☜ (2回目)


(もともと飲んだ後の洗い物とか家事が嫌いなんです……ふとん1さらに言うと、慣れない人の家のキッチン。大量の食器を洗った後どのように水切りかごに置くか、置いた後に布巾で拭いて、食器棚に戻す。このルーティーンを飲んだ後にやるのが、苦痛なんです。)



最初は嬉しかったけど、


毎年かよっチーンとしんどくなってきている自分がいます。



誕生日よ泣



わたしの最近の誕生日の希望は、

何もせずにゆっくりしたい



誰にも気を使わず、洗い物もせず☜(3回目)、

ひとりで過ごしたい泣



ただ、唯一の救いは、1月3日であること



日取りの悪い今回は、2日には帰るので

うれしい😆



日取りが悪いとうれしいってニヤニヤ


口には出さないけど、心の中は

やったぁー!

ですラブ



家でゆっくりするぞー!!



そして、アメトピ掲載されましたー

久しぶりにブログを更新してからの

初めてのアメトピ掲載


アクセス数がすごい伸びてて、びっくりしました!嬉しい~ラブ


どこに載ってるの?って探すのちょっと手間取りましたが泣き笑い



掲載されたのはこちらの記事です



ありがとうございます花