幼稚園生活になり、なんとも変な時間に力尽きて寝てしまうことが多い息子



お風呂に4時頃入るとその後寝てしまって、6時半くらいに起きてその後夕飯になってしまったり

そのまま寝ればいいんですが、起きる……



あとはお風呂に入る前に寝てしまったり



夕飯が遅くなると朝ご飯をあまり食べないことに気づき、なんとか生活リズムを整えたいところ



今日は午前保育だったので、お昼ご飯を食べた後にはお昼寝をしてもらおうと、


寝転がりながら車で遊んでいると見せかけて

寝たフリしましたニヤニヤ

30分くらい笑

話しかけられても無視


夜も寝ない時は寝たフリニヤリ

そして、そのまま朝まで寝てしまう泣


昼間なのに途中でわたしの方がほんとうに寝そうになりましたが



寝ましたぁ~ニヤリ




気候やその日の体調でなんとも難しいところですが、試行錯誤しながら、リズムを整えていこうと思います!!



イベントバナー