今日は運転してみようかな、

「えっ?」チーン


こんなやり取りにもめげず、

コストコへ行くので、さっそく車を運転しましたびっくりマーク




家の駐車場から出し、コストコの駐車場に止めるまで、片道運転してきました👏照れ



シュミレーションのおかげなのか、

やる気の問題なのか、

なかなかいいぞー



「運転しないと楽でしょ~ニコニコ

と言ってみると


「楽なわけないやん!緊張して疲れるわー」

だってニヤリ



そうねー確かに行く途中で3回ほど運転を変わりました、駐車で滝汗



やはり駐車が苦手です泣



バックモニターの線の見方がいまいちわかりませんニヤニヤ



とにかく練習あるのみ!

一人ドライブを目標に頑張りますびっくりマーク



さてコストコ購入品ですニコニコ


お会計

48,820円



いつも大量買いしすぎて、金額にびっくりです滝汗



せっかくブログを初めたのに、

買いました!じゃーんびっくりマーク

みたいな写真をとることもなく、

早く大量のものを片付けたくて片っ端から収納していきましたニヤニヤ



そのため、少しだけご紹介ニコニコ

こちらは75包入って、1980円税別
安ぃーびっくりマーク



 

 


こちらはこどもが赤ちゃんのときから使っているクリーム!小さい頃少しアトピー気味だった息子ですが、このクリームをたくさんぬって保湿してました!今ではつるつるおねがい

 

 



リンドールのチョコレート

丸いのをよく買いますが、こちらは初!!
わたしはこちらのほうが好きかもしれない!!
とても美味しいラブ


 

 



 

 



 

 




そして、コストコへ行ったら必ず買うこちら
オーガニックでフルーツと野菜だけの甘さ!添加物も酸化防止剤くらいで、スムージーのような飲み心地でこどもも朝食に飲んだり、おやつにのんだり、飲みやすいし美味しい~おねがい
24個入りで2458円税別



 

 



 

 



 

 



 

 


しばらくはちょくちょくお買い物に出ることなく済みそうですニコニコ




そしてわたしが

運転に大事なことは、平常心を保つことびっくりマーク

駐車のときに後ろで車が待っていて、それだけでパニック滝汗



「できないんだからしゃーないやん!!

ゆっくりやればいいよ!」



お疲れのところ、たんたんと言葉をかけて頂きペーパードライバーのお付き合いありがとうございましたびっくりマーク


おかげで今日はあまりイライラせず運転が楽しかったー!!