夕飯後、片付けをして、お風呂に入り、子供と夜8時~8時半くらいには、絵本を読み終え就寝するふとん1


疲れてそのまま寝てしまうこともあるけれど、10時くらいにトイレに起きることがあり笑早い

その後寝付けない時がある。


そんなときはやっぱりスマホ見てしまいますニヤリ


で、翌朝、あっ、なんか買ったかも滝汗

よくやってしまう、、


お腹すいてたりするとお菓子とかかってたり、

迷って買い物カゴに入れていたものをポチリしていたり、メルカリで急に思いついて即購入したり


で、美味しいけど高いからと思ってとりあえず買い物カゴに入れてあったバレンタインのチョコを自分の分も合わせて買っていましたよ。w笑い泣き

 

 

 

 

夜の攻めモードから一転、なんか翌朝はなんともいえない気持ちになります泣


実家に帰る時とか、友達が来る時に用意するお菓子は自分も食べる想定で普段買わないけど自分が食べたいものを選びますニヤリ

なんの宣言指差し