TAKADA Grill & Bar | シンガポール食い倒れ 想定外 八年生突入( ̄◇ ̄;)

シンガポール食い倒れ 想定外 八年生突入( ̄◇ ̄;)

シンガポール滞在8年目になりました!
そろそろ日本に帰りたいです・・・
特にキラキラした生活を送っているわけでもありませんが、
色んなシンガポールを紹介していけたらと思います。皆さんからの美味しいお店のご紹介も是非頂ければ幸いです。

もうご存知な方も多いと思いますが、タンジョンパガー駅の所にあのイタリアンのタカダシェフがオープンしたステーキハウスができましたよね。
ちょっと前に行ったのでご報告&お願い。

この厚い厚いステーキが良いですね、ステーキハウスならではな感じです。


こちら外観



最初に出てくるのはマッシュルームスープとパン。このスープがまた美味しかった!



ステーキの焼き加減について!いつもまともにステーキ焼けないこの国で、私はレアを注文➡︎ほぼほぼの確率でミデァアム登場
なんですが…いい意味で期待を裏切ってくれましたねー!レアたのんだら本当にレアが来て、ミディアムレア頼んだ友達はミディアムレアが来た!

これはこれは、ちゃんとしたレストランだぞと。

が1つ…ディナーは分かりませんが、ランチの客の入りが少ない気がする。
ここは潰れて欲しく無いな、皆さん応援通い宜しくです〜!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村