ユーロスターでロンドン〜Sussexへ

テーマ:
パリで最後のブランチ‼️
ホテルの直ぐそばで毎日ランチに行列をなしてる店に入ってみました。なんか多分オーダーミスチョイス。相方が頼んだの、豚の内臓的なもの、私嫌いなのにぃ
オニオングラタンスープは美味しかったですが、昨日の夜のお店の方が好みの味でした。
Le Petit Vendôme, 8 Rue des Capucines, 75002 Paris, France
 
 
さてその後、ユーロスターにのってロンドンに移動します。ロンドンは今回は時間が無くてスルーで、この旅の本来の目的、相方の仲良しのお友達の結婚式にSussexへ行きました。昔はロンドンの過ごし方をいつも決めていたので、少し立ち止まり回顧したかった…
 
ユーロスター、じつは初めて乗りましたが、爆睡してしまった‼️景色も見逃した上に、オードブル的なお食事も出てましたけど、見逃し… まあいいわな
 
ロンドンから電車でさらに1時間ほど南下
 
こーんなステキなホテルで結婚式が行われました。
 
 
 

女子チームはこじんまりとしたスパでエステ
 
こちらで施術してもらいましたが、やはりマッサージは指圧に限るゼーと思いました。
 オイルでリンパ系攻めなんですが、まあ力が足りない…
 
マッサージ後はNESTと呼ばれるお部屋で寛ぎます。
アロマが焚かれて薄暗く落ち着きます。
 
 
 さて、こちらはこの地方では珍しいスパークリングワインのワイナリーへ。ゴルフをしてた男子とここで合流です。
 
 
どっさりチーズ出てきた。美味しかった〜すごい安いんだろうな〜シンガポールでは食べられない、高くて‼️
 
 
気球が飛ぶ空をバックにー!
 

そしてお着替えをしてまた改めてディナーです!ディナーの頃には私はお腹が一杯‼️なのにこの人たちよー食べますな‼️感心するわ、そんながっつり食べれて…

 

ついつい日本人的にピースサイン…これしか出来ない自分もどうかと…

ニックとカレン❤️2人とも大好き‼️
おめでとう
明日の式について話す2人。感謝を述べる2人、素敵でした。


明日のベストメンのスピーチに気合い入る2人。
そして、そのスピーチの注目度から翌日、賭け事まで発生‼️オモロイおっさん達でした!




 

 


にほんブログ村