つけ麺ウィーク @ 桜 ボートキー | シンガポール食い倒れ 想定外 八年生突入( ̄◇ ̄;)

シンガポール食い倒れ 想定外 八年生突入( ̄◇ ̄;)

シンガポール滞在8年目になりました!
そろそろ日本に帰りたいです・・・
特にキラキラした生活を送っているわけでもありませんが、
色んなシンガポールを紹介していけたらと思います。皆さんからの美味しいお店のご紹介も是非頂ければ幸いです。

予告通りね〜つけ麺桜に参上してきましたよ!
私的には麺はここのがこの三件では一番好きかもしれんなー。スープは、私的には大黒屋の方が好みです。
なので、結局、軍配は今のところ大黒屋っス!
{FE0E571E-E85D-4F10-AAE7-7642BC3153A6}

{5785A617-4B79-4D48-B9F3-39BE571153EA}

{1E22571E-EFEE-417C-92FD-05B8437D716F}

{E236DCE2-E17B-4DCA-B9CC-7F8509655A37}
友達曰く、ラーメンは普通〜えーらしい。つけ麺は美味しいですよ!また来たいと思った。でも大黒屋の方が麺がしょっぱくて私好みです。他にどっか美味しいつけ麺ないかのぉ…



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村