Philly Shack @ Clarke Quay | シンガポール食い倒れ 想定外 八年生突入( ̄◇ ̄;)

シンガポール食い倒れ 想定外 八年生突入( ̄◇ ̄;)

シンガポール滞在8年目になりました!
そろそろ日本に帰りたいです・・・
特にキラキラした生活を送っているわけでもありませんが、
色んなシンガポールを紹介していけたらと思います。皆さんからの美味しいお店のご紹介も是非頂ければ幸いです。

philly cheesesteak ってご存知ですか?
私は知りませんでしたが・・・w アメリカでは良く知られたジャンクフードなようで。フィラデルフィアには行ったことが無いのですが、ビーフの薄切り肉をサンドイッチしたものにものすごい量のチーズが掛けてあるイメージです。詳しくはこちら 
うちのフーバー君(別名;掃除機君)が行きたいというので、金曜日はそれぞれ学校、仕事先からこちらへ集合。
お、Happy Hour 1 for 1!!!それだけで上がりますよねー。
 
{2C8C4BA1-5BDB-49B3-ADE8-C0B51872CBFF}

■こちらがメニューです。恐らくただのジャンクフードなはずなのに、シンガポールに来ると何故かハイエンドジャンクフードに変わってしまうのですね・・・

 

{F77FD87E-32D3-4898-BBB6-DAA41EE3AF6C}

 

 

 

 

{9088AFA2-9A14-4229-964D-A6C094EBDD10}

 

 

■こちら、暗くてよく中身が取れなかったのですが、どういうものか詳しく見たいという方はこちら チーズも種類を選べます。

 

{127DBD26-646D-41BB-9BE3-F3A131B57ECD}

 

■フレンチフライおも重いし、すーべてが重いけど、味は美味しいです。私は一口で結構。相方君は私とシェア(フーバー君は一人で全てをペロリと平らげていた。恐ろしい・・・)
■そして、何故か、お店にジェンガが置いてあって遊んで帰ってきました。ハンバーガーは飽きたし、何か新しいモノにチャレンジするのにもってこいですよ!是非お試しを・・・家族で食べに行ってもお手頃です 
{4D1D0349-2316-4EB7-85DB-1207C25A5B92}


 

 


にほんブログ村