コイパのバーは硬かった | レイモンド・リーのたわごと

いやぁ~、暖かいっすねぇ。

春だよ春。

日本中暖かいらしいね。

いいことだ。

 

週始めのランチはどないしよ?

 

 

「金長本店」さんへやってきますた。

 

 

駐車場はいっぱい。

イス席は空いてるかな?

 

ラッキーなことに、イス席が空いていますた。

 

 

では、いつものパターンで注文しまひょ。

ここに来る理由は「ミニカレー」があるから。

前にも説明した通り・・・・・

「ミニカレー」を注文するためのハードルがあるんだわ。

↑「ミニかつ丼」と「ミニ親子丼」も含む

 

 

それはだね、「ラーメン類」としか組み合わせ出来ないんだわ。

その「ラーメン類」・・・・・

「〇〇ラーメン」であれば良しということじゃありまへん。

 

「ラーメン@700」と「チャーシューメン@900」と・・・・・

あとは「冷やしラーメン@900」に限るんだよ。

 

なので、前回は「ラーメン」と「ミニカレー」にしたおいら。

ちょっと違うものにしてみよっかぁ。

 

 

ぜいたくにも「チャーシューメン」と組み合わせちゃいますた。

 

 

「ラーメン」には「チャーシュー」が2枚だったかな?

でも、200円の差で6枚になります。

ってことは、1枚50円ってことかな。

 

 

旨そうだすねぇ👏

 

 

当然「ミニカレー」の「ごはん」は少なめに。

 

では、いただきましょう。

 

 

昔の「支那そば」っぽい「スープ」。

 

 

それに合う「細麺」。

 

 

「チャーシュー」はすんごく柔らかい😋

「ラーメン」ってご馳走だなっす。

 

2/3ほど喰ってから、「ミニカレー」に着手しますた。

 

 

ボテボテの「ポークカレー」だっす。

これも😋

 

喰っていたら、損保屋さんのおともだちが入ってきますた。

おともだちの注文は「鍋焼きうどん@1000」。

ポカポカ陽気なのに「鍋焼きうどん」なん?

 

出てきた「鍋焼きうどん」を見たら・・・・・

かなり良さげだわ。

 

 

完食しますた。

「チャーシュー」の分、ちょっと多かったかな?

 

おっさんなので、ふたつ食べるのはキツイなっす。

でも、喰いたいんだわ(笑)

 

夜、帰りしな・・・・・

 

 

コイパでバーにぶつかっちまった。

バーが上がったと思って動き出したら・・・・・

突然バーが下がってきて衝突。

この機械、バカじゃねぇの?

 

電話をしたら、「おいらに賠償しろ」って感じの話し方。

おいおい、なに言ってんだよ。

 

 

おいらのクルマには・・・・・

 

 

Aピラーのモールにキズ(;´д`)トホホ

 

 

Aピラー上部のボディにもキズ(;´д`)トホホ

 

今朝、コイパの担当に電話。

すると・・・・・

「誤作動ですので修理の見積もりを取ってください」だとよ。

↑こちとらドラレコの映像がある

 

ちなみに、バーの破損は5~8諭吉請求されるらしいお。

こちとら、弁護士の手配をするとこやった。

 

コイパのバーが硬いと知った李でした。

 

■追伸■

 

10月の亡命の日程が決まりますた。

それまで生きているでしょうか?

 

つぅかさ、学習してねぇんだなぁ。

ホ・テ・ル。

すんげぇ不便なんだよ!!
バス(2ユーロの回数券が必要)じゃないと動けねぇ。

タクシーはちょい乗りでも一律25ユーロだ。

別のホテルにしてくれお。

 

日経平均株価が38,000円超えますた👏

最高値の38,915円を更新するのは間違いないなっす。

34年ぶりだそうですわ。

 

思えば、悪夢の民〇党政権時には・・・・・

 

 

2009年~2010年

ポッポ(266日で退陣)2010年大納会10,228円

トラスト・ミー(笑)

 

 

2010年~2011年

缶(452日で退陣)2011年大納会8,455円

チンペイ漁船衝突事件、仙谷由人くんとともにアホやったね。

 

 

2011年~2012年

野田さん(482日で解散)2012年大納会10,396円

↑奥さまとはおともだちだから「さん」を付ける(笑)

尖閣国有化してくれますたね👏

 

それがだよ、3倍以上だよ。

まっ、円安ってぇのもあるけどさ。

あとはチンペイ崩壊だし。

※画像は首相官邸HPより

 

でも、コントみたいだったね。

民〇党政権って(笑)

 

儲かっている人は儲かってんだろうねぇ。

おいらは膝株をナデナデしてるだけだけどよ。

 

それにしても、松野前官房長官の4,660諭吉・・・・・

スゴイねぇ。

分けてもらいたいよ。

 

ちなみに、物心ついた時の総理大臣。

 

 

佐藤榮作さんですたね。