やっちまったぁm(__)m | レイモンド・リーのたわごと

たぶん、8月20日以来だと思う・・・・・

 

やっちまっただすぅm(__)m

「禁断症状」も出て来たみたいだしなぁ。

 

 

半月ぶりの「ラーメン」。

ここまで我慢したんだから、いいことにしよっと。

 

 

メニューの表紙に書いてあるだすね。

「一杯のらーめんに込める思い」・・・・・

おいらと同じだすね(笑)

 

 

と~ぜん、「みそ」を注文しますぅ。

 

隣のおにいちゃんのところに配膳されてきたもの・・・・・

「げそ天みそらーめん」と「チャーハン」。

 

 

うわぁ、おいらも「チャーハン」喰いたいだすねぇ。

↑すでにオーダーは終わっている

追加しちゃおっかなぁ。

ダメダメ!!

 

 

おいらの「みそらーめん@750+TAX」が着丼っ。

↑中太麺をチョイス

半月ぶりの「ラーメン」、ワクワクしている自分に笑っちまうだす。

 

 

くぅ~ぅぅぅっ、「なると」で目が回りそうだすね。

 

 

では、まず「辛みそ」を溶かしていくだすぅ。

一気にぜ~んぶシャカシャカ。

 

 

ほな、いただきますぅ。

「スープ」が跳ねないように、慎重にすすりますっ。

↑食べ方を忘れた(笑)

 

 

なんとか完食。

↑「スープ」を最後まで飲んじゃダメ

つぅかぁ、「ラーメン」ってこんなんだっけかな?

感動が無くなっちまっただすな。

どぉ~しちゃったんだろ?

 

おいらの体が拒否ってるみたいよ。

まぁ、いいけどさ。

 

お店の床の脂が靴底について、転倒しそうになっちまった李でした。

 

■追伸■

 

京急の駅通過動画があったんだけどな・・・・・

いつだったっけ?

発見できず。

120kmで大型トラックと衝突。

合掌。