アジトでのネット環境 | レイモンド・リーのたわごと
 
アジトでのネット環境。
LANケーブルだけで済ませようとしてたおいら。
プリンタの品番を確認したら、無線LAN対応だしぃ・・・・・
 
イメージ 1
 
ってなわけで、こんなもんを買ってきただす。
3781円・・・・・
これがあるとケーブル要らずだすぅ。
狭い部屋で使うんだから、これで十分なはず。
PCとプリンターとスマホをつなげるだす。
 
イメージ 2
 
「雷ガード」も買ってきただす。
これにPCとプリンターを差しておけばいいだすね。
効くのかどうかは別として・・・・・
 
イメージ 3
 
もしも停電になったら・・・・・
ってことで、これをひとちゅ。
 
無線LANを買いに行って、余計なものまで買っちまっただすぅ。
まぁ、しゃ~ないっ。
 
イメージ 4
 
いただきものの「米沢牛」を喰ってぇ、とろけるような脂を体内に・・・・・
ありがとさんだすぅ、ごちそうさまぁ。
 
イメージ 5
 
380円の「いちご」をデザートに。
↑ちょっと熟し過ぎだすぅ
 
「米沢牛」の脂にやっつけられてしまった李でした。