大切な人と大切な話を聞くイベント | 豊田礼人の正しく愛される経営術

豊田礼人の正しく愛される経営術

レイマック代表で愛される会社経営コンサルタント(中小企業診断士)の豊田礼人(とよたあやと)のブログ。

レイマックプレス 7月号にご登場頂いたアクションパワー の大津たまみさん。


豊田礼人の正しく愛される経営術

大津さんへのインタビュー記事は、読者の方からとても好評で多くの反響を頂きました。

大津さん自身も記事の仕上がりにすごく喜んでくれまして、まさにwin-win状態。とても嬉しく思います。

さて、今日はその大津さんが司会を努めるイベントを紹介します。

ティアの富安社長が「さよならのブーケ」という本を出版されるのですが、その出版記念講演会の司会をされるそうなんです。

これは是非参加しなくては!ということで、僕も参加いたします。

とても素晴らしいお話を聞けるというイベントだそうで、司会の大津さんも気合が入ってるようです。

もしご興味ある方は、是非ご参加ください。

【以下案内文】

「さよならのブーケ」チャリティー出版講演会が開催されます。

命の大切さや生きることの大切さを考える時間。
そんな時間をあなたの一番大切な人と一緒に過ごしてほしいから・・・


そんな想いで命を学ぶ塾を主催している「尽生志事塾」の理事メンバー

を中心にチャリティー講演会を企画しました。


9月22日の土曜日。18時30分からテレピアホールで開催されます。


葬儀会社株式会社ティアの冨安徳久社長(塾長)とティア在籍のステキな仲間、松村直也さんと眞邉健吾さんがお話をしてくださいます。

命が繋がれていく最期を考えることは、「何の為に今自分が生きているのか・・・」を考える事に繋がっていると確信しています。

そして、そのことを少し立ち止まり考える時間を持つことが出来る講演会にしていきます。


今回の講演会の収益は全て「光の子どもの家自立進学基金」に寄付をします。

この基金は児童養護施設で懸命に生きている子ども達が自立するために使われています。


自らの為に、そして未来を繋ぐ子ども達のために一緒に3名のお話を聞きませんか?


私は全力でこの講演会をサポートしています。


身体をはって当日司会もします(笑)


講演会の詳細
http://sayonara.j-shigoto.net/

※席は先着順になっています。
※会場の関係で立見は禁止となっているので定員に達した時点でキャンセル待ちとなります。
※事前申込み制度になっています。入金の確認で申込みが完了したことになります。


私は遺品整理の現場の体験から、自分の命の長さを余命で考えるようになりました。

この残されている人生の中で何をやり、そして後世に何を残していくのか・・・


一緒に考えてみませんか・・・・
大津たまみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当日、会場でお会いしましょう♪


豊田礼人の正しく愛される経営術