仙台は何度も訪れているので今回は観光なし



宿泊したウエスティンから徒歩圏内のデパート藤崎へ

徒歩10分くらいでした👣


ちょうどスヌーピー展がやってました



特別スヌーピーファンじゃないけど
見てると色々欲しくなってきます



色合いがよい
Мサイズだけど結構大きめだった💦

XLは彼のお土産に




これ可愛いすぎる❤
推しカラーのスニーカーだってラブ
私は神くんブルー🩵
ピンクはIMP,の新くんファンの友人へ🩷


こんな感じ



あとこれ便利〜
スーツケースの上に荷物を乗っけて固定するベルト


こんな感じ




そしてご当地フェイラーも
これは駅ビルのエスパルで

仙台はずんだとコラボでした



買えなかったおにぎり🍙とラーメンもあったので購入


仙台で味噌ラーメン食べれなかったのが心残り


全部食べ物💦



そしてあまりの可愛さに目が釘付け👀になった

パンダとパンのコラボのエコバック
パンパンダ🐼

これ犬の散歩に良さそうな大きさ



可愛いーーーーー


母には豆柴



他にもシマエナガと同じパンダをお土産にニコニコ
1000円ぐらいでちょっとしたお土産に丁度いい口笛

でもこれ仙台とは全く関係なく、
横浜のお店らしいです💦

アマゾンにもあったーーーーびっくりマーク
あ~あと
大好物の笹かま
色々メーカーありますが

阿部の笹かまぼこ
が1番好き

ホタテは初めて
美味しそー


これは定番ですね



阿部の笹かまはアマゾンにないのですね~びっくり

ご訪問ありがとうございました飛び出すハート