今回の旅の目的

仙台サンプラザホールでの

マーチンこと鈴木雅之さんのコンサート




素敵でしたラブ

席も右側で斜めから見る感じでしたが実質1番前


とっても見やすくて

ステージとの距離が1メートルくらいでビックリ

東京では考えられない

地方公演っていいですね〜

ディナーショーより接近出来ましたー口笛



大好きな曲ばかりの

セットリストに感激

オシャレでお茶目な大人のステージ


それにしても67歳であの声量って💦

きっと見えないところで努力されてるんだろうな〜



2019年から突然ハマって

コンサートやディナーショーへ行くようなりました。

昨年はファンミに初参加。


とにかく色気があって包み込むような包容力のある歌声が大好き。ベルベットボイスでしたっけ?

男性ファンも多いですね。


ステージって人間性が出ますよね。

チャーミングなお人柄もステキ。

発するお言葉も胸に響くんです。


やはり長年第一線で活躍されてる方って人間的に魅力的。


いつまでも輝き続けられるのは

常に新しいことに挑戦しているからなんでしょうね。



そしてデビューがほぼ同じ?の

聖子ちゃんも♥


大好きなお二人のおかげで

歳を重ねるのが怖くなくなりました。


鈴木さんが以前

「年を取るのが怖いのでなく目標を失うのが怖いんだ」

みたいなことを仰っていて

私も小さな目標を持って楽しく生きよう!と背中を押されました❤



あと今回思ったのはファンが大人です。

もちろん年齢的に大人ということもありますが、鈴木さんのファンはマナーがかなりいいと思いますニコニコ



グッズはタオルとお菓子を購入






タオルはブンブン振り回すのに使ったので、公演前に買っておいて大正解。


そしてこのお菓子

ペペロンチーマ

逆から読むと

マーチンロぺぺ


せんべい好きにはたまらない美味しさ💕

めちゃくちゃ美味しーーーー

美味しすぎるーーーーーーー

もっと買っておけば良かったと後悔えーん



コンサート後は牛タンとビールで









鈴木さん、素敵な時間をありがとうございました。

お体に気をつけて長く歌い続けて下さいね。


ご訪問ありがとうございました飛び出すハート