聖子ちゃんって本当にすごい

朝からこの記事で大興奮チュー


https://news.yahoo.co.jp/articles/3e7c24813dfaf4faca0017dbd8ef86f9a0cf77d4 


前からすごいって知ってましたが、想像を超えてきました。


まさか大学を卒業していたとは。

しかも中央大学の法学部ですよ。


聖子ちゃんの本名は子さんでしたね。


本当におめでとうございます。


思わず普段は買わないスポーツ新聞買ってしまいましたよ。


袴姿の聖子ちゃんラブ





もう

ステキすぎるにもほどがある


永遠のアイドルっていうか

もう

スーパースター

ですよ


昔から努力を見せない松田聖子

努力を売り物にしない松田聖子

人の悪口を言わない松田聖子

本当にカッコいい〜


世の中からバッシングを浴びた時も

言い訳をせず、沈黙を貫いて常に向上心を持って輝き続け今の地位を築いてきたお方


言葉ではなく行動で示していく姿勢


辛く悲しい出来事にも余計な発信はせず

ひたすら仕事と勉学に励む姿勢


もうかっこよすぎて泣けてくる

尊敬だし感動


なんて素敵な女性なんでしょう


厳しい芸能界で長い間第一線で活躍し続けるだけでも相当大変なのに法律の勉強なんて


最近は以前にも増してディナーショーのチケットが取りづらくなってます。

外見の可愛さ美しさや歌唱の上手さだけではここまでの人気は維持出来ないですよね。

やはり人間性




長い間ずっと魅了し続けるって本当に大変なこと

そして私生活での悲劇

でもそれでも前向きに生きる姿勢

正直あの件があって、このまま表舞台に戻って来ないのでは思ったりもしてました。

まさか仕事しながら勉学に勤しんでいたとは。


もう圧巻すぎて言葉がないです。


英語も流暢

苦手意識のあったというダンスも

バレエで基礎を学んで素敵なダンスを魅せてくれてます。


かっこよすぎーーーーー

もう今まで以上に大好き


凡人の私はもう朝から感動しすぎて

仕事になりませんでした。


長年英語が上達せず逃げ出していた自分が嫌になってきたムキー



興奮し過ぎの記事に

ご訪問ありがとうございました飛び出すハート