東京文化会館での


高嶋ちさ子&加羽沢美濃

〜ゆかいな音楽会〜


にザワつくが大好きな母と行ってきました。


東京文化会館は鈴木雅之様の

Premium Symphonic Concert 2022 featuring 服部隆之

以来だわ~

上野駅の目の前で本当にいい場所にあります。

見やすいしいい会場ですね。



ザワつくから
お花届いてました口笛



楽しかった〜

クラシックには疎い私でも知っている曲ばかり🎵

初心者でも楽しめる構成でとても良かったです。


スペシャルゲストは平原綾香さん。

素敵な歌声に涙😢

色々な思いが吹き出してしまって泣


そして本業のヴァイオリンを弾くちさ子さんはめちゃくちゃかっこよかったです。

立ち姿が凛々しい

テレビでは毒舌のイメージですが(笑)

お話も上手だしチャキチャキしてて気持ちよかったウインク


ピアニストで本業は作曲家という加羽沢さん

とても面白い方で会場からのリクエスト5曲を

即興でミックスして弾いてしまうという超天才びっくりマーク

すごすぎる



記念にお姉様のみっちゃんが作っているという

ウサギのTシャツを買いました。




障害者の支援に繋がるそうです。

こうゆうのは積極的に参加したいです‼


ちさ子さんと長男くんが取り組んでいるというラオスの子どもたちへの支援もとても共感出来たので募金してきました。

募金の際にはちさ子さんもいらして近くで会えました。

お顔が小さくてお綺麗〜


この本も会場で売ってました

 




 



やはりエンタメの世界大好き

非日常味わえるし、エネルギーもらえるし

最高ですねウインク



ご訪問ありがとうございました飛び出すハート