最近色々本を読んでますが

週末にこちらも読みました。


高嶋ちさ子さんの

「ダーリンの進化論」




 


面白くて素敵なご家族。

お母様がみっちゃん(お姉さん)を産んで医者に言われた辛い言葉によって覚悟を決めてからの行動(言動も)が本当に凄いなと。お母様の強くて潔い生き方に感動。


そしてちさ子さんは本当に愛情深い方なのだと。

旦那様やお子さんとの関係性もステキ。



見方や考え方を変えると人間強くなるし、前向きにもなれるのだと勇気をもらいました。



そんな彼女のコンサート行ってみたいと以前から思いつつ行動に移してなかったのですが、先週チケットぴあを確認すると抽選申込期間だったので申し込みました。


そして当選してました〜ウインク


楽しみ〜


DIE WITH ZERO

を読んでから

やりたい事(行きたい場所や食べたい物も含めて)を先延ばしすることはやめたので、どんどん行動に移して行きます!

何が起こるかわからないですからね。




ご訪問ありがとうございました飛び出すハート