友人が購入した港区白金のマンションで

ホームパーティー


友人曰く、最近の億ションの仕様は10年前の半分くらいらしいです

つまり10年前5000万円仕様のマンションが今は1億くらいするとのこと

東京の中心部の話だと思いますが

とはいえ共用施設はかなり豪華でした


もう都内23区の新築では億超えが当たり前になってますよね



さて今日のメインは友人が用意してくれたホルモン鍋〜

ものすごいニンニクのニオイ



クセになる味
締めの雑炊が最高

ほとんど写真取り忘れ





私はサラダ2種類とトッポキを持って行きました

一部ロックフィールドの株主優待使って



海鮮サラダは前から好きだったけど

湯葉と山椒のサラダ気に入りました





デザートは千疋屋のいちごミルクプリン






千疋屋の違いはこちら



ご訪問ありがとうございました飛び出すハート