3月10日は

大ファンの松田聖子さんの誕生日ですが


大丸東京は

豚の日

でした




知らなかったーーーーーーーーびっくり

29日はニクの日で

日山のお肉がお安くなることは知ってましたが

10日は豚肉がお安くなるんですね

ちなみに29日は牛肉がお安くなるそうです


毎月10日と29日は

大丸東京へGOです


今日はちょうどお肉とお魚の買い出しに行ったので

ラッキーでした




いつもの豚ロースを

6シート(約600g)購入

20%オフでさらに株主優待で10%オフです

日山のお肉がとってもオトクに買えましたラブ






魚はいつものを

粕漬け




3枚選んで1,080円の干物
アジはマスト



野菜も新鮮な物が多くて大丸東京の地下良いです
野菜は金曜日がオトクです


松田のマヨネーズも買いました
最近辛口が売り切れ気味です
大丸の明治屋もラスト1点でした




ご訪問ありがとうございました飛び出すハート