鼻うがいってなんか痛そうだし

敬遠してたけど

やってみたらなんてことない

スッキリして

いいことだらけですね♪

最初はちょっとビックリするけどびっくり







ここでも書きました↓




お医者様も

鼻うがい推奨されてますよね。



ウィルス予防になるし

花粉症にも良いですビックリマーク


そろそろ花粉が気になる季節ですね。

今年は例年より早いのだとか。



風邪気味の会社の人に勧めたけど

あからさまに嫌な顔してました…

わかります、私も最初そうでしたから。



とてもいいのにもったいないな~



私は小林製薬のを使ってます口笛



 

 



 

 



 

 






ご訪問ありがとうございました飛び出すハート