またまた

パンのレスキューに行ってきました。


今回は天王洲アイル


前回は↓





夜のこの辺りはいい雰囲気です。




ふれあい橋は
ドラマや雑誌の撮影でもよく使われています。




ふれあい橋に隣接している
有名なレストラン
T.Y.HARBOR



ここ入ってすぐにあるカフェ
breadworks
手作りパンやお惣菜、ケーキが売っていて
お食事も出来るカフェです。




レストランもカフェもいつも大盛況音譜
テラス席は犬もOKだし雰囲気いいし最高です。


今回はこちらでレスキュー依頼があったので
出動してきましたびっくりマーク





オトク過ぎませんかーーーー?
これ全部で
680円です。
半額くらいになってます。
ちなみに冷凍してあります。
パンは冷凍できるからいいですよね。



美味しい食べ方の
冊子もいただきました。



ここのパン大好きだから
嬉しい〜
そして食品ロス削減に役立っているのも嬉しい〜

ご訪問ありがとうございました飛び出すハート