先日のみなとみらいでの帰り




ふとスマホを見ると

アンデルセン(パン屋)からTABETE

のアプリにSOSが



ちょうど帰り道なのでレスキューしてきました。



こんなに入って680円

ほぼ半額近くになってました。

JREポイントもつけてくれますよチュー





食品ロスを救って

自分もオトクにパンを購入出来るっていいですよね口笛


あと、普段自分では選ばないパンにも出会えますびっくりマーク



ちなみに私はまだパン屋しかレスキューしたことないですが、過去の履歴を見ると

ほとんどジャンフランソワでしてました。


株主優待も使えるお店です。




というわけで

TABETE

(食品ロス削減シェアリングサービスアプリ)

オススメですニコニコ




ご訪問ありがとうございました飛び出すハート