先日、1年半くらい会っていなかった友人と

久しぶりの新宿京王百貨店

食事しました。


それにしても京王のレストラン街が空いていて

ビックリ。穴場ですね。


昔、パリの朝市という

フランス料理のお店があって

好きで良く行ってました。

いつも混んでて人気だったのになぜ閉店してしまったの⁇



友人はお肉とか食べれないので

お店を決めてもらいました。

とってもヘルシーなお豆腐料理

吉座というお店に入りました。

たまにはこうゆうお店いいかも。



お客さんの年齢層が高めで

私達50代ですが1番若かったかも。

落ち着いて食事出来ましたよ。




ヘルシーすぎる食事だったので

場所を移動して油断してデザートを食べてしまった。


ソフトクリームあんみつ

友人は抹茶チーズケーキ





彼女も推し活(韓国アイドル)しているせいか
とっても元気そうでしたおねがい
そして韓国語が上達してましたびっくり


ご訪問ありがとうございました飛び出すハート