今年ももう間もなく終わりです。
ご訪問いただいた皆様ありがとうございました。

今年買って良かった電化製品の
TOP5をご紹介したいと思いますニコニコ



  5位     電動デジタル毛玉取り器


先日記事にしました。

これ良い仕事してくれます。

Before Afterをご覧下さい。





まぁるいフォルムが可愛くて

愛着湧きます。



Amazonで購入しました♥






  4位     アフロート38mmヘアアイロン


ヘアビューロンのアイロンを長く使ってましたが

古くなってきたので2軍入りで旅行用にしました。


こちらは34mm





新しく1軍に迎えたのは


クレイツとアフロート(美容院)コラボの

コチラ





ずっとヘアビューロンを使用していたので

慣れるまで違和感ありましたが今ではお気に入り。

私は肩より長めの鎖骨あたりの長さですが38mm

ナチュラルに仕上がっていい感じです。




 

 



 

 


 

 



 

 




  3位     パナソニックのドライヤー


田中みな実さんが宣伝していて

人気商品とは知ってましたが

最初はさほど良さがわかりませんでした。


でも旅行先のホテルで他のを使ってみて

わかりました。


仕上がり違いますびっくりマーク

髪の毛にはお金をかけましょう。




 

 




 

  2位     ヤーマンの美顔器   myse


マスク外すようになってマジマジと自分の顔見て愕然

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンゲッソリゲッソリゲッソリ


特に耳下から顎にかけての境目がなくなっていて。

50代だし仕方ないよねーーーーーーーー泣くうさぎ泣


でもこのまま何もせずにはいられないびっくりマーク

とりあえず何とかしなきゃってことで

色々調べてこちらを購入。





いつもメイク前に化粧水をたっぷりつけて

上がれ〜〜〜

と念じて使っております。


10分でオートオフになるので片側5分で使用してます。

敏感肌の私にもトラブルなしで使えました。

しかも気持ちいいです〜


3段階に調整でき、今のところ真ん中で使用してます。

アタッチメントを変えて頭皮にも使えます。

それなりに

効果あったと思いますびっくりマーク


これで3万円代はコスパ良いです口笛



 



  1位     酵素玄米炊飯器 Labo


これは本当に良かったです。

玄米を研いで小豆を入れてほんの少し塩を入れて炊くだけで酵素玄米の出来上がり。





何が良いって

美味しい

体に良い

楽チン


保温して熟成させます。

1日1回かき混ぜるだけで1週間くらい美味しく食べれるみたい。私は最長で5日間くらいで食べるようにしてますが。


炊きたてはこんな感じ



2日目

熟成中〜

色がだいぶ変わってきました。

モチモチ〜





お安くはないけど

毎日のことだし

とってもオススメです爆笑

Amazonで買いました。




 

 



 

 



 

 


長くなってしまいましたが

ご訪問ありがとうございました飛び出すハート

毛玉取り器以外はほぼ毎日使う物でした。



よいお年をお迎えくださいませ。