今年買ったばかりの
ニットに毛玉が💦

人生初
毛玉取り器を買ってみました。






早速充電して
使ってみましたよ。


BEFORE






AFTER




すごくないですか?
結構取れましたびっくり

人生初の毛玉取り器だったので
ちょっぴり感動。
これって1家に1台あるものなのでしょうか?


軽量で操作は簡単。
音は静音ではないですが許せる範囲。

2,000円台で
替刃もついてるので
オトクではないでしょうか?

色々ある中で
軽量でコンパクトで充電式で毛玉の大きさを選択(3段階)できるものを選びました。


 

 

こちらも気になる



 

 



 

 


ご訪問ありがとうございました飛び出すハート