友達が香川県からの仔犬を里親さんへ繋げたのですが、2日後に逃げてしまいました自分の名前も... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

友達が香川県からの仔犬を里親さんへ繋げたのですが、2日後に逃げてしまいました 自分の名前も認識していないし、場所も知らないところで4ヶ月の子が1匹途方に暮れています 午後、チラシを配りましたが、目撃情報が全くありません ご協力をよろしくお願いします #Repost yanagi22 with @make_repost ・・・ #迷子犬 です 東京都品川区荏原7より脱走してしまいました。 。 道路を勢いよく走っていってしまったので、お家から離れてしまっている可能性があります。 田中 090-5313-1392 。 まだ怯えがあり声をかけられたり近付かれると逃げてしまいます。 。 もし見かけられた方おられましたら、上記連絡先までご連絡下さい。 。 #東京迷子犬 #品川区迷子犬 #東京 #品川 #捜索ボランティアさん募集 #拡散希望 です😭 。 知人より捜索のお手伝い依頼がありました。 トライアル開始直後の脱走だそうです。 土地勘もなく不安で仕方ないと思います。 どうか無事にお家に帰れるよう、ご協力をお願い致します(><) 事故にだけはあいませんように😭 。 追記 チラシ作りました。 拡散のお手伝い頂けたら助かります(><) どうぞ宜しくお願い致します🙏😭

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -