今日、オンラインのアニマルコミュニケーション初級講座が終わりましたACのオンライン講座... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

今日、オンラインのアニマルコミュニケーション初級講座が終わりました ACのオンライン講座を申し込んだら急にきたりゅうまのモテ期 そして素晴らしい飼い主さんへ繋がり ティムも素晴らしい飼い主さんへ 譲渡会ができない今は、里親さん探しは面会に来ていただくしか術はなく、でも面会にいらっしゃる方たちは良い方たちばかり、 そして約2か月で10匹の子供たちを幸せに繋げることが出来ました (このたび、2匹が戻ってくる事になってしまいましたが、きっとそれにも意味がありきっともっと相応しい飼い主さんに繋がるのだと信じています) ハワイのShiori先生のお話ではアニマルコミュニケーション講座に申し込みをした時点で私の波動が変わってきているそうで 引き寄せの法則で良い方たちに繋がっているのだと思います そして先生たち、生徒さんたちとの交流も私にとって魅力的なことばかり… 元々 超プラス思考、自己肯定感が強い、自分でも驚くほど心が強い私にはもしかしたら合っているのかもしれません 私の残りの人生はきっと20年弱だと思いますが、もうひと華咲かせて動物たちや周りの人達を笑顔にしていきたいと思っています💖 ということで、中級、上級も頑張りますぞ❣️ プロ養成は………上級まで頑張った時に考えましょう❣️ と言いながら、、、頑張れちゃいそうなア、タ、シ😅 今まで 二級愛玩動物飼養管理士 ペット保険代理店の資格 などを取得してきたけれど ワンコやニャンコのためにはアニマルコミュニケーションが出来ることが1番役立つような気がします 頑張るぞーーーーー❣️アタシ❣️ #アニマルコミュニケーション #アニマルコミュニケーション講座 #アニマルコミュニケーション初めの一歩 #ハワイのshiori さん

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -