️供血ワンコ急募です️ よろしくお願いします飼い主さんのFB記事より↓↓↓↓【... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

❗️供血ワンコ急募です❗️ よろしくお願いします 飼い主さんのFB記事より↓↓↓↓ 【 急募!めっちゃ急募!】 いつもお馴染みのさくら嬢。 なんと、脾臓がパンパンに腫れまくっておりました…😭 悪性のおそれもあり…。。 あっちこっちの検査の数値が、桁ハズレにおかしい数値でした。。 さらに貧血もひどく、手術の際は輸血が必須となるとのこと。 遅くても今月内に手術を!…と、ドクターに言われました。。。 信じられない話ですが、マジなんです…😥 私が一番びっくりしています。 そこで、輸血に協力して下さる「供血犬」を探しております。 ・出来れば大型犬。 ゴールデンレトリバーなどのサイズが望ましいようですが(30㎏以上)、大きめの柴犬ちゃんサイズとかでも可。 ・まず、血液の型を調べるのに少しだけ血を抜きます。 ・その際、他の病気などを調べる血液検査も同時に行ってくれます。 ・型が合うようでしたら、献血となります。 400㏄ほど頂戴いたします。 わんちゃんへの負担はほとんど無いそうです。 獣医さんは川崎市中原区の「めい動物病院」(武蔵新城駅近、南部沿線道路沿い) 直接病院へ行ける方が希望です。。 ご協力下さるわんちゃんのオーナーさんには、一切の費用の負担はありません。 (もちろん、年齢や健康状態など…少しでも不安のある場合は、無理なさらないでください。) いきなりこんなお願いですみません。。 もし、もーし「いいよ!」と言ってくださる方がいらっしゃいましたら、連絡をお願いいたします。。 まだ10歳。 逝ってしまうには早すぎます💦 *これから仕込みにはいるので、お返事は遅くなることをご了承くださいm(._.)m #供血犬募集 #供血犬探してます #川崎市中原区 #めい動物病院

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -