ご報告が遅くなりましたがJackson 5ー2ndのレオンくんが正式譲渡になりました... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

ご報告が遅くなりましたが Jackson 5ー2ndのレオンくんが正式譲渡になりました レオン改めハウル君です✨ ハウル君の家族は高校生のお兄ちゃまと中学生のお嬢さん2人とご両親のお宅です ご一家は物静かな落ち着いたご家族で、、兄弟の中で 2番目にびびりで穏やかで静かなハウルにはぴったりなお宅だったようです。ハウルちゃんはまだゲージの中で過ごすことが多いようですが、お子さんたちが帰ってくると出てきて遊ぶようです 1番心配だったのが、動物が大好きなお兄さんが猫アレルギーがあり、でも野良猫がすぐ寄ってくるそうで、はじめは坑アレルギーの 薬を飲んでいたけれど、犬アレルギーはなかったようでお兄さんが大好きなハウルは、夜中にお兄さんの上に乗って遊んでいるそうです。 悪戯もせずトイレもトライアルに行ってすぐの時にベッドでしちゃったきり1度も失敗はない良い子だそうです 私のことは忘れてしまったようで、抱っこしてゲージから出すと震えていました😅 いーーーの、いーーーの❗️私のことは忘れちゃってずっとのお家の子として家族皆んなに可愛がってもらってね❣️ ハウルのお家は犬を飼うのは初めてで、大丈夫でしょうか?ととても心配そうだったけれど、穏やかなお利口なハウルなので大丈夫そうです ハーネスにも慣れるように家の中でつけて練習を始めたそうです💞 #正式譲渡 #しっぽのみかたの卒業犬 #山口ジャクソン5 ー2nd #しっぽのみかた#保護犬 #犬 #いぬすたぐらむ#ざっしゅたぐらむ #野犬だって家族になれる #野犬の良さを広め隊 #山口県の野犬たちを救いたい #保護犬を家族に #殺処分ゼロを目指して#dog#dogstagram #dogsofinstagram #doglife#doglover #rescuedog#adopt

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -