今回の山口Jackson 5ー2たちは、超ビビリちゃんたち少しでも不安を取り除こうとJU... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

今回の山口Jackson 5ー2たちは、超ビビリちゃんたち 少しでも不安を取り除こうとJULIEさんが2日連続で来てくれました *写真1枚目、2枚目 施術1日目 超ビビリのレックスとレオン 写真にはないけれどラルフはリラックスしてます *写真3〜4枚 昨日の午前中獣医さんへ行って恐怖いっぱいで帰ったあとお家に帰るとラルフとレックスがJULIEさんの前で遊びだしました *写真5〜7枚 獣医さんでしっぽと耳にカビからか皮膚病のような物が見つかり、抗菌、殺菌作用があるというグリーンクレイでデトックス中 *写真8枚目 1番小さいレオンは最近はレックスよりビビリちゃんに 特に昨日は獣医さんショックのため1人で施術。でもすぐに爆睡💤💤 疲れちゃったよね〜 *9枚目  平塚組 ポップスとジャズは家にいる頃からリラックスしていて、問題なく仲良く過ごしています こんな5匹です 平塚チームは一昨日、獣医さんへ行き 東京チームは昨日獣医さんへ 全頭、ワクチン、駆虫はは山口で済ませているので、血液検査、バベシア症検査、ボディチェックを済ませました 獣医さんの話では生後2か月ちょっとでは?というので 山口Jackson5ー2ndのバースデーは5月10日にします #しっぽのみかたの保護っ子たち #ずっとの家族募集中 #しっぽのみかた#保護犬 #犬 #いぬすたぐらむ#ざっしゅたぐらむ #野犬だって家族になれる #野犬の良さを広め隊 #山口県の野犬たちを救いたい #保護犬を家族に #殺処分ゼロを目指して#dog#dogstagram #dogsofinstagram #doglife#doglover #rescuedog#adopt

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -