昨日のJackson 5-2たちの様子*東京組朝ーレックスがご飯を積極的に食べるように... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

昨日のJackson 5-2たちの様子 *東京組 朝ーレックスがご飯を積極的に食べるようになったものの、空いているお皿までいけず、レオンの食べかけのご飯を拝借しに… お昼ーラルフが別室にいたので、1:2でご飯をあげるとレックスは自分1人の容器で食べられました 夜ー写真はないけれど、それぞれのご飯を完食 ご飯の用意をしていると、きゅんきゅんと鳴き声がして何とも可愛らしいです💞 寝る前の軽食ー3枚目の写真のようにそれぞれの容器で完食しました 深夜のお遊びタイムーラルフは大阪の渚ちゃんからもらったちゅーる枕に夢中 レックスはレオンにちょっかいをだして それに気がついたラルフがレックスにちょっかいをだして2人で遊び出しました 昨日、午前中にJULIEさんが来てフラワーレメディーで不安を取りのぞく努力をしてくれた効果がでているようです *平塚組 昨日は獣医さんへ連れて行ってもらい血液検査やボディーチェックをしてもらいました 耳の中をきれいにしてもらい、皮膚としっぽに皮膚病のようなものを発見、また2人とも足に怪我しているようで、でも問題はないようです 山口で駆虫をしてもらっているので検便も問題はなし ただ、ホップスの方が貧血が酷いらしく 2頭ともバベシア症の外注検査をお願いしました。 ホップスもジャズもご飯の取り合いもなく仲良く過ごしています #しっぽのみかたの保護っ子たち #しっぽのみかたの保護犬日記 #ずっとの家族募集中 #しっぽのみかた#保護犬 #犬 #いぬすたぐらむ#ざっしゅたぐらむ #野犬だって家族になれる #野犬の良さを広め隊 #山口県の野犬たちを救いたい #保護犬を家族に #殺処分ゼロを目指して#dog#dogstagram #dogsofinstagram #doglife#doglover #rescuedog#adopt

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -