昨年の投稿です昨年の今頃はJULIEさん指導のもと、ベールカ(さくら)はラップを巻いて... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

昨年の投稿です 昨年の今頃はJULIEさん指導のもと、ベールカ(さくら)はラップを巻いてティータッチハーネスを使ってお散歩の練習をしていました 😅 今ではとても上手に散歩できます(動画9.10.11枚目) #Repost @reikolanaimarket with @make_repost ・・・ しっぽのみかたより ティータッチのジュリーさんが来てくれました 写真1枚目 さくらがティータッチをしてもらってるのをお手伝いしているりゅうまです 笑 超人見知りのりゅうまもジュリーさんには心許してきてる様子に ジュリーさんはとても喜んでくれました また毎週来てもらっている鍼の先生には 指圧の時間になると彼女の背中に手をかけたり舐めたりしています 私には完全に心許してくれていてお散歩以外は何でもさせてくれます 家族になってくださる方、大募集中です 時間はかかるかもしれないけど、心許してくれればきっと素晴らしいパートナーになります❣️ #犬のいる生活 #いぬらぶ #いぬすたぐらむ #いぬのきもち #いぬのいる暮らし #里親募集中 #野犬の仔犬 #野犬だって素敵な家族になれるよ #野犬の良さを広め隊 #mix犬 #プレミアム周南犬 #ティータッチ #しっぽのみかた #npo法人しっぽのみかた #保護犬を家族に #殺処分ゼロを目指して #山口県の野犬たちを救いたい

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -