脊髄損傷のため、下半身が不自由なノアに2ヶ月遅れのサンタクロースがやってきました兄弟たち... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

脊髄損傷のため、下半身が不自由なノアに2ヶ月遅れのサンタクロースがやってきました 兄弟たちと自由に走りまわるノアの姿を想像しただけで泣けてきます ノア💞良かった❣️良かったね❣️ #Repost @shipponomikata with @get_repost ・・・ しっぽのみかた ノアにまつわる、素敵なお話 ノアは地元山口県のボランティアさんか保護した時から下肢が不自由でした。 それでも元気で兄弟姉妹と一緒に搬送ボラさんのお力を借りしっぽのみかたへやって来ました。 優しいずっとの家族に巡り会い姉妹犬と共にトライアルへ❣️ ある日わたしの所へ1通のメッセージが な、な、なんと! ノアに車椅子をプレゼントしたいとのお申し出が🤩 ありがたいとは思いながら 失礼ですがどちら様でしょうか? とっても失礼なわたし😅 お忘れだと思いますが、数年前にガンマンさんのDVDを送って頂きました。と…… おそらく、福島にボランティアに行っていた頃だと思います ゴメンなさい、記憶にございません🙇‍♀️ その方は四国方面で動物達の車椅子を制作している、 是非ノアちゃんにプレゼントさせて頂き下さい! なんて素敵なお申し出✨ 成犬に成るまで作らせて頂きます! 勿論有り難くお受け致しました ノアはリノとともに正式譲渡になり、優しさずっとの家族のもとへ💝 ご家族と車椅子製作者様も連絡を取り合って、其々のボランティアさんしっほのみかたと幸せの輪が広がって行きます。 交流は有りませんでしたが、わたしのFacebookを5年余りずっとご覧に頂いていたことに驚きと共に、心より感謝致します。  そして、繋がったご縁にありがとう!💝 ノア❣️ 早く慣れて、走り回ろうね🐶🐶 #しっぽのみかた #保護犬 #犬 #イヌスタグラム #ざっしゅたぐらむ #野犬だって家族になれる #dog #dogstagram #dogsofinstagram #doglife #doglover #rescuedog #adopt #車椅子 #歩行補助 #下肢不随犬 #ありがとう

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -