しっぽのみかたより〈たくとの幸せだより〉山口フォーリブスのタクトは4兄弟の中で1匹... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

しっぽのみかたより 〈たくとの幸せだより〉 山口フォーリブスのタクトは4兄弟の中で1匹だけみんなと一緒に保護出来ず1週間遅れて保護できた子です はじめにトライアルへ出たものの、先住犬の女の子が体調を崩してしまいトライアル失敗で戻ってきてしまった子でした そのあと、譲渡会へいらしたご家族のお嬢さんがタクトを気に入ってくださり、長野県の家族のもとへ行きました タクトのお家には先住3モルモットがいて、モルモットと仲良くできる優しいタクトなのでした そして最近保健所から引き取ったニャンコ、まんぷく君とも仲良く遊べる優しいタクトです。微笑ましい素敵な動画をいただきました タクトの飼い主さんの投稿をリポストさせていただきました #Repost @choco.lien.marumo.takt with @get_repost ・・・ 野犬だって、家族になれる!!! 野犬だって、笑顔になれる!!! 野犬だって、小さな猫と上手に遊べる!!! 元野犬、たくと。くるりんちょの尻尾もブンブン振ってくれます♪ #元野犬#元保護犬#雑種#元保護猫 #幸せだより #しっぽのみかた #保護犬 #犬 #いぬすたぐらむ #ざっしゅたぐらむ #野犬だって家族になれる #野犬の良さを広め隊 #山口県の野犬たちを救いたい #保護犬を家族に #殺処分ゼロを目指して #dog #dogstagram #dogsofinstagram #doglife #doglover #rescuedog #adopt

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -