野犬は恐くありません️最近の野犬の報道を見ていると現状との違いに悲しくなります私は山口... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

野犬は恐くありません❗️ 最近の野犬の報道を見ていると現状との違いに悲しくなります 私は山口県へ何度も行って多くの野犬たちに会いましたが一度も恐い思いをしたことはありません❗️ 虚偽の報道を信じないでください❗️健気に生きている子たちの生きる場所を奪わないで‼️ #Repost @notnon1 with @get_repost ・・・ この子は、周南市緑地公園で捕獲されてセンターいた南(なん)ちゃんです。 #保護犬ふれあいカフェガーディアン #保護犬ふれあいカフェguardian #特定非営利活動法人DOGBASE 代表 秋山さんの言葉です。 最近 テレビなどで 山口県 周南市の野犬の子達の事が 取り上げられています GUARDIANにて保護する子達も 周南犬の野犬の子達が沢山います 卒業犬にも周南の野犬の子達が 沢山居ます この子達は 人を襲ったり 噛んだりしません 無理強いをすれば 身を守る為に口が出る事はあります 無駄吠えしません 危険な目に逢いたくないから トイレは寝床を汚したく無いので 決まった場所でしかしません 人間と共存した事が無いため 保護してすぐ懐くなどはありません この子達は賢く じっくり人を見極め リーダーと決めれば 良い相方となります 野犬は危険だけしかないと 間違った報道をされると この子達は捕獲されれば 生きて出る事はできません 野犬を作ったのは人間です 避妊 去勢をせず 捨てたり 放し飼いをした 人間のせいです 私は野犬は 犬の中でも賢く プライドが高く 美しいと思っています すぐに尻尾はふりません 誰にでも懐きません すぐに信用してはくれません でもそんな子達が 飼い主さんだけになると 最高の家族になる事は間違いない それを知ってほしい #保護犬 #山口県周南市 #周南市緑地公園 #殺処分対象だったよ #元野犬 #里親募集中

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -