しっぽのみかたよりなんだか凄いことがおきましたしっぽのみかた東京にいたフォーリブスの... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

しっぽのみかたより なんだか凄いことがおきました しっぽのみかた東京にいたフォーリブスのカイト君 優しい家族の元で幸せに暮らしているのですが、朝の散歩でカイト君によく似たワンコに会ったそうで、聞くと山口県から来たそうで、もっとよく聞くと、、、なんとしっぽのみかたから来た子だと…✨名前はココちゃん❣️ カイトの飼い主さんから報告がありました ココちゃん💞居ました!居ましたよ❣️ しっぽのみかた茅ヶ崎から譲渡された子です✨ 忘れもしない、ココという名前、私がつけた名前です❣️ 山口県のフォーリブスを保護した方に聞いたら なんとココとカイトはおばあちゃんが一緒の従姉弟同士だったのです💞 凄い偶然❣️奇跡に近い出会いです❣️ 山口県から 関東に来なければ消えていたかもしれない命たち♪ よくぞ遠い神奈川県で偶然に会えました❣️ これからも命を救っていきたいです💞 #いぬ #いぬらぶ #いぬすたぐらむ #奇跡的な出会い #野犬の仔犬 #野犬 #野犬の良さを広め隊 #保護犬を家族に #いぬのいる暮らし #いぬのきもち #しっぽのみかた #しっぽのみかた東京 #しっぽのみかたから幸せ報告

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -