しっぽのみかたよりイヴが帰ってきました飼い主さんの奥さまが病気になり、元気の良いイヴ... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

しっぽのみかたより イヴが帰ってきました 飼い主さんの奥さまが病気になり、元気の良いイヴの世話が出来なくなったため 辛い決断をしてくださいました 帰ってきたイヴは益々良い子になっていて愛情深く育ててくださっていたことが理解できました 連れてきてくださったご夫妻が帰るときに奥さまはイヴを抱きしめて「イヴごめんね、ごめんね!しあわせにしてあげられなくてごめんね」とボロボロと涙を流し、それを見てイヴは心配そうにママの顔を舐めてあげて…それを見て命を預かることの重さを理解してくださっている方なんだとよくわかりました。 そしてご夫妻が帰る際に追いかけて帰ろうとしたイヴ…愛情たっぷり育ててくださったのだと理解できました。早く病気を治して元気な姿でイヴと再会して欲しいです 我が家に戻ったイヴの様子ですが、すぐに家の中のことを思い出し りゅうまを追いかけてりゅうまが戸惑っている感じでしたがそれもすぐになくなり2匹で楽しそうに戯れています でもとても良い子に躾けてくださったようで、以前はイヴ1人が階段をバンバン上がってきていましたが、階段を上がってはいけないと思っているらしく りゅうまについて途中まで上がったものの戻って部屋で待っていました 1人で淋しかったりゅうまに優しいお姉さんが戻ってきたようで、今朝は2人で楽しそうに遊んでいます イヴとりゅうま💕 再び絶賛里親募集中です❣️

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -